【旧】アラフォーワーママのブログ

育児・英語・絵本・アラフォーの美容などについて

【お知らせ】ワードプレスに引っ越します

前回のエントリーからちょうど2ヶ月経ってしまいました。

この間、実はワードプレスへのお引っ越し作業をのんびりとやっていました。

まだ完ぺきではありませんが、だいぶ準備が整ってきたので、近々お引っ越しを実行しようと思います。

ワードプレスに移行後、このサイトはしばらく残しておくつもりですが、何分不慣れなため、見れなくなるなどの問題も生じるかもしれません。

読者になっていただいた方、コメントをくださった方、はてなで出会った皆様方には大変お世話になりました。

新しいサイトのアドレスもわかるようにしておきますので、ぜひのぞきに来てくださいね。

f:id:aroun40workingmother:20190326202309j:plain